時計のはりに魔法をかけて

作詞:五里
作曲:sorim
編曲:sorim
歌:シャイン

1. 大きなバルーン 熱い風
   しあわせ さがしに 出かけよう

    まっすぐ のぼって 雲ランド
    気球まかせの 風だのみん

     時計のはりに 魔法をかけて
     おしゃべり自由の サンク茶モード

      ぺちゃりん くちゅるん しゃーべりるん
      ぶらりん さりるん かぜちゃびぶー
2. 大きなせーなか 白い波
   しあわせ さがしに 出かけよう

    ゆったり ゆられて 夢ランド
    くじらまかせの 波だのみん

     時計のはりに 魔法をかけて
     お昼ね自由の タヌキ根モード

      むにゅるん すちゅるん いーなむりん
      どろろん するりん なみちゃびぶー
3.  おなかが すいたら 目がさめた
    コックまかせの 味だのみん

     時計のはりに 魔法をかけて
     おかわり自由の グルメ野モード

      ぱくりん むしゃくん ばーりばりん
      ずるるん つるりん  たべちゃびぶー

      ちょころん ぷぷりん なーめろろん
      けーきん あいすん ぺろちゃびぶー

      すりりん どきりん みーらくるん
      わらおん うたおん やったぜぶー

 

コメントをどうぞ