こいぬのおさんぽ

作詞:シャイン
作曲:sorim
編曲:sorim
歌:シャイン/sorim

1. こいぬ とことこ おさんぽ おさんぽ
   おひさま ぽかぽか いいきもち

     ブーンと はちが とんできて
     お鼻にとまって いいました
     「お花畑で あそびましょ」

       うんうんうんと うなずいて
       お花畑に いきました
       たったかたあっと いきました
2. ニひき なかよく かけっこ かけっこ 
   そよかぜ さわさわ いいきもち

     ふわりと 雲が おりてきて
     くるくる まわって いいました
     「お空の うえで あそびましょ」

       うんうんうんと うなずいて
       お空のうえに いきました
       びゅんびゅんびゅんっと いきました
3. おてて つないで じゃーんぷ じゃーんぷ
   とっても たかくて いいきもち

     すーっと 星がおりてきて
     きらきら ひかって いいました
     「さあさ おねむの じかんだよ」

       ふわふわふわと あくびして
       おめめが しょぼと なりました
       くーくーくーっと おねむねむ
4.   そーっと ママが やってきて
      にこにこ わらって みてました
     かわいいぼうや みてました

       ぺろぺろぺろと せなかなめ
       しっぽで くるんでやりました

       ゆめでも おさんぽ いきたいな
       こんどは いっしょに あそぼうね

 

コメントをどうぞ