好きといわないゲーム

作詞:松岡 宮
作曲:sorim
編曲:SHIG
歌:シャイン

1. 夕暮れの教室で
   偶然 ふたりきりになれたのに
   ちょっとだけ 離れた場所で
   おしゃべりしてる

     あなたシャツのボタンを はずし 
     脱ぐマネして はしゃぐけど
     先生が 来たら 困るわ 
     そうよ 誤解される

       意味ありな しぐさして
       きまぐれな めくばせかわす
       アジサイ色の恋なの
       好きだと最初にいわないゲーム
2. もう誰も残ってない校舎 
   大時計が時をうつ
   灯りを消すよとあなたが 
   動く 先に

     窓に広がる夜景 一番星が
     キラリまたたいて
     始まりの鐘を鳴らすの
     横顔のシルエット

       とまどった くちびるを
       覚悟した カタチにすれば
       ふたりはすでに 両思い
       好きだとそれでもいわないゲーム

       さりげなく 近づくの
       影と影 1センチずつ
       ヒミツの箱の宝石が
       星座の鼓動に呼ばれて光る

       微熱した まなざしが
       合ったなら Yesの合図
       あっというまに堕ちそう
       好きだと最初にいうのはどっち

 

コメントをどうぞ