がんばれ!ママチャリ3号

作詞:紺
作曲:sorim
編曲:SHIG
歌:シャイン

     雨がふっても   風がふいても
     きょうもゆくゆく ママチャリ3号
           (リンリン)
1. まいあさせんそう ぼくのママ
   はやくはやくが  くちぐせさ
   れんらくちょうも かきわすれ
   ぼくのことまで  わすれてる

     あのねぼくねと いったのに
     「もうこんなじかん!」ママダッシュ!

       あさひにひかる ママのじてんしゃ
       「ママチャリ3号」は ほいくえんまで
       ぼくらをのせて  びゅっびゅーんびゅーんびゅん
2. まどにおでこを くっつけて
   ママのおむかえ まってたよ
   ゆうひをあびて とうじょうだ
   かみもぼさぼさ ぼくのママ

     いそいでこいで きたのかな
     「あいたかったよ!」ぼくジャンプ!

       ママはわらって だきしめてくれた
       「ママチャリ3号」で おうちへかえろう
       エンジンぜんかい  びゅっびゅーんびゅーんびゅん
3.     がんばれママと だきしめてあげる
       「ママチャリ3号」は ぼくらをのせて
       まいにちぜんかい  びゅっびゅーんびゅーんびゅん
                 びゅっびゅーんびゅーんびゅん
                 びゅっびゅーんびゅーんびゅーんびゅん

           (リンリン!)

 

コメントをどうぞ