脚付き初め

コミュで推薦してくださった、月影・冥界・グラスホッパー(以降ホッパー)、それぞれゴニョゴニョッと組んでみました。
脚付きとしてやっと見れる動きが出来つつあるって感じです。
ジャンプひとつとっても未知なる世界でして、組み方がガラッと変わってきますね。

各機の第一印象としては、月影さんは軽い、冥界さんは重い、ホッパーさんはじゃじゃ馬。
今までアサルトバジを作ってきたため、月影さんの回避作り込みが大変そうなので、脚付きそのものに慣れてからにします。
冥界さんは脚付きの車両って感じなのでとっつきやすそうなのですが、結局じゃじゃ馬なホッパーさんから。
武装2つで良いというのが、確かに脚付き初心者には利点ですね。

コメントをどうぞ